ネットユーザーと企業の対応

【毎日・変態報道】 ひろゆき氏「毎日新聞がどうするか、他人事として興味深く拝見してますよ、、と。」

特定のリーダーがいない組織との争いの
経験がある人は少ないですからねぇ。。。

んでも、こういったゲリラ戦に対処しなきゃいけない時代なんですよね。

ちなみに、アメリカのとった、ゲリラ戦の対処法は、
疑わしき国は証拠が無くても爆撃しまくりってのでしたけど、
あれは失敗だったってのを認め始めてますよね。

はてさて、毎日新聞がどうするのかというのは、
ネットに足場を置いてしまった企業が、
ネットユーザーと揉めたときに、
どういう付き合い方をするかという
実例になる気がするので、他人事として興味深く拝見してますよ、、と。

まろゆきはどちらかというと拝見される側ですよねw毎日もピロシキのように徹底無視作戦使えればいいんだけどねw