ニコニコ大反省会(生放送)

見ました。

終始gdgdでした。

反省してたかなぁ・・

ただ思い出話に花咲かせてただけのような。


以下、ダイジェスト

開始前、ひろゆきのアップ、こっちみんな

20:00スタート、出演者の自己紹介(社長が意外とおとなしい人だった。)
眼鏡がはしゃぐ

ニコニコ動画の歴史を主要事件と伴に紹介
基本的に「あぁ〜、そういうことあったねぇ」、「このときはこういう事情で・・」
眼鏡がはしゃぐ

21:00くらい、全ての歴史を紹介し終えて、締めに入る。
出演者がそれぞれ総括する
眼鏡がはしゃぐ

最後に誰だかわからないおっさんが出てきて終了


ようするにただの雑談でした。


ついでにこれまでの生放送をタグ検索して、こんな動画を見てみた

ひろゆきはやっぱりプレゼンうまいほうだと思う。